キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

忙しいママもオシャレしたい!服を買いに行く暇ない【新提案】レンタルサービス

ママになって働き出すと、服を買いに行く暇ってないですよね。 多くのママたちが産後、子供を保育園に預けてフルタイムで働くことが多いです。 だけど、 平日は仕事が終わると保育園へ直行 土日は、部屋の掃除やお洗濯。子供と遊ぶので自分の時間がない 産後…

ラブグラフLovegraphの評判と口コミ、料金まとめ!七五三を出張撮影しました

子供の撮影、七五三などで心配することって、「当日機嫌が悪くなって撮影できなかったらどうしよう」そう思いますよね。 私はそれを経験してしまったんです…… 当時5歳の七五三の撮影で、ネットで決めたフォトスタジオに行ったんです。だけど見事に機嫌が悪く…

【痩せるお茶オススメ7選】380円でスッキリするお茶の秘密はプーアール茶葉

「痩せられた!」という声の多かった人気の商品をご紹介します。 効果的な飲みかたや注意する点もあわせてご紹介しますので、あなたもスリムの仲間入りを目指してください。 くわしくはこちらをクリック https://kira-to.com/slim-tea/

赤ちゃんの歩く時期が遅い「たった1つの原因」は?ハイハイがいい納得の理由

1歳を過ぎているのに歩かないのは遅い?他の子に比べて歩く時期が遅いと心配していませんか? 赤ちゃんの歩く時期が遅い原因や歩くために必要なこと。歩きはじめたときに気をつけるポイントなどを紹介します。 くわしくはこちらをクリック https://kira-to.c…

ハーブティーの症状別効能一覧。リフレッシュから美肌まで

あなたはどのようにハーブを選んでいますか? 味や価格、中にはパッケージのかわいさなんてかたもいらっしゃるでしょう。 「ハーブの効能までよくわからない」そんなあなたのために、効能別に一覧にしてみました。 くわしくはこちらをクリック https://kira-…

赤ちゃんモデルにしてあげたい!雑誌の読モや事務所のメリットデメリット

わが子を赤ちゃんモデルにするためにはどうすればいいか、モデルの種類や応募方法について説明します。 そして、合格しやすいポイントや赤ちゃんモデルを採用している雑誌や事務所などをご紹介します。 くわしくはこちらをクリック https://kira-to.com/baby…

お風呂パックの正しい方法!ニベア等4種別の効果やおすすめクリームパックも紹介

お風呂パックは方法を間違えると乾燥や肌荒れをひどくさせる危険性があります。 しかし、やりかたが正しければとても効果が期待できるんです。 そこでお風呂パックの正しい方法についてご紹介します。 くわしくはこちらをクリック https://kira-to.com/ofuro…

産後の体型は下着で変わる?補正下着の効果を試すこれだけの理由

妊娠前の体型に戻るのか不安に感じていませんか? 体型をどう戻せばいいか悩みますよね。補正下着にも色々な種類があり何を選んでいいか迷いがち。 そこで今回は、産後の補正下着の選びかた、着ける時期などご紹介します! ぜひ、はてブもよろしくお願いしま…

めっちゃ簡単【フライパンの焦げ落とし方】材質6種対応5つの方法

焦げつきを落とさず使っていくと、焦げがひどくなり料理中のストレスが増えます。そこで、テフロン加工から鉄、アルミ、ステンレス、セラミック製まで、フライパンの焦げつきをゴシゴシ無しで落とす方法をお伝えします。 はてブもよろしくお願いします。くわ…

キャベツの黒い斑点、点々はカビ?原因は?食べれる?対策法と意外と知らない鮮度を保つテク

キャベツに黒い斑点があると、この黒い点は何?カビ?本当にビックリします。 今回は、キャベツの黒い斑点に対する原因解決と対処法。 キャベツの鮮度を確認する方法と、鮮度を2週間保てる保存方法をお伝えします。 ぜひ、はてブもよろしくお願いします。 く…

赤ちゃんの夜泣き対策に使える11のテクニックと6つの原因

夜泣き対策は細かく分類すると11個もあります。 色々試して1番効果がたかかったものが、昼間にたっぷり外に出て遊ばす事。 ミルクを飲ます。スキンタッチでした。 その他にもためしたい夜泣き対策を調べました。 ぜひはてぶもよろしくお願いします。 くわし…

目の下のたるみを取る方法4選!40代から始めるエクササイズ、ツボ押しマッサージ

40代から目の下のたるみが気になりだした私… 急に老けこんだようにも見え、鏡を見るたびに落ちこみました。 だけど、ケアしだいで取ることもできる! 目の下のたるみの原因から取る方法、予防法までお伝えします。 くわしくはこちらをクリック https://kira-…

バブル時代のファッションは?メイクと髪型って?1分39秒でわかる動画がヤバい

バブル時代の話題が最近多くないですか? ・「しもしも~」の平野ノラさん ・NHK朝ドラ『半分青い』 そんなバブル時代がいったいどんなものだったのか、ファッションやトレンディドラマ、流行語から振り返ります! はてぶもよろしくお願いします。 くわしく…

トイレの黄ばみ取りに挑み続ける主婦の物語……長年の戦いに終止符を!

トイレ掃除をしているのに黄ばみにびっくり! 放っておくと臭いの原因にもなります。 ガンコな黄ばみを落とす3つの方法を教えます! しかし、びくともしないもっとガンコな尿石もあります。 さあ一体どうやって汚れを落とすのか? 物語のはじまりです。 ぜひ…

透明感のある肌の作り方【30代から始める】スキンケア5つのステップ

30代の女性に多い肌の悩みは、 1位「シミ」 2位「乾燥」 3位「毛穴」 どれも透明感のある肌にはほど遠い、お肌の悩みです。 じつは何気なくやっている日常生活の過ごしかたも原因のひとつになります。 くわしくはこちらをクリック https://kira-to.com/tomei…

子供のやる気スイッチをおす22の言葉かけとやる気を削ぐ言葉【保存版】

ほめて伸ばすのは当然ですよね。 だけど、どうほめるといいかわかりません。 答えは【子供への伝えかた・問いかけ】を変えるだけ。 今回は子供のやる気スイッチを引き出す伝えかたとやる気を削ぐ言葉もお伝えします。 くわしくはこちらをクリック! ぜひ「は…

【保湿成分一覧】まさか全部同じと思ってない?15種を3つのポイントで解説

乾燥しやすい時期以外でも、乾燥肌だとカサカサになりますよね。 そこで絶対必要なのが保湿ケア。 保湿成分も使いかたを間違えるとまったく意味がありません。 あなたは正しく保湿剤を使えていますか? くわしくはこちらをクリック https://kira-to.com/mois…

時短メイク実践中のママが伝える1秒で変わる3つのデイリーメイクテク

子育て中のママや、少しでも長く寝ていたいかたにとっては、メイクに時間をかける余裕なんてありませんよね。 今回は、朝にメイク時間をとれないあなたのために、時短メイクの方法やおすすめのアイテムを紹介します。 くわしくはこちらをクリック https://ki…

子供歯磨き粉はいつからどう選ぶ?有名企業のフッ素濃度データと厚労省の推奨量公開

かわいい子供の歯。絶対に虫歯にさせたくないですよね。 子供用の歯磨き粉は、何種類も売られています。 いつから使うのがベストタイミングなのかと、おすすめの子供の歯磨き粉も紹介します! くわしくはこちらをクリック https://kira-to.com/kodomo-hamiga…

世界一受けたい授業でも紹介されたデブ菌について…腸内にいると痩せられないの?

デブ菌とは、ダイエットをしても痩せない原因。デブ菌は親子だと遺伝か感染する可能性があり、高脂肪・高糖分の食事はデブ菌の割合が増えると判明しています!世界一受けたい授業でも紹介されたデブ菌について紹介します。くわしくはこちらをクリックhttps://…

すっぽんコラーゲンゼリーの効果がすごい!口コミからもわかる愛され肌の作り方

コラーゲンは飲んでも意味がない。 すっぽんは臭そう。 こんな疑問にもお答えしていきながら『すっぽんコラーゲンゼリー』を紹介します。 ぷるぷるの肌になって、思わず「キスしたい」と言われる肌に戻りませんか? くわしくはこちらをクリック https://kira…

乳カスの取り方!白いカスが臭い原因?意外と知らない乳栓ケア

乳首をみると乳頭に白いかたまりやカスのようなものがあると最初はビックリしますよね。 乳カスは放置していると、病気になる場合もあります。 今回は乳カスの説明と原因や対処方法、日常のケア方法について紹介します! くわしくはこちらをクリック https:/…

この差って何ですか?【甘酒の米麹と酒粕の違い】OAされていない美髪効果についても紹介

酒粕の甘酒と米麹の甘酒 は、味だけでなく、美容やダイエットにも差がありました。 酒粕甘酒、米麹甘酒両方のよさを『この差って何ですか?』では取り上げられていない美髪効果などについてもお伝えします。 くわしくはこちらをクリック https://kira-to.com…

宅配クリーニング【比較】マジでおすすめサービス!安さや保管無料など1番はどこ?

クリーニング店が、すごく安い・品質がいい訳でもないのにただ衣類のチェック待ちなだけ……。 大切な時間が奪われてもったいないですよね。 最近は、ネットで注文して宅配便でクリーニングを出せるサービスが人気です! くわしくはこちらをクリック https://k…

クビレニスタで効果がない人と効果のある人の差は【口コミでわかった◯◯の差】骨盤矯正も履くだけ時代に

骨盤のゆがみや産後の骨盤矯正は、整体や骨盤ベルトじゃないとできないと思っていませんか?クビレニスタは骨盤矯正ができる下着として評判になっています。継続して履くだけで、骨盤のゆがみ矯正が可能になります。くわしくはこちらをクリックhttps://kira-…

人気の野菜定期便は?無農薬や安さにこだわる宅配メーカー8社をリサーチ

子供を授かってから野菜の産地がとても気になるようになりました。そんな時に便利なのが野菜宅配サービス。独自の野菜の安全基準を持ち、おいしい野菜を届けてくれます。そこで今回は人気の8社を調査しました。くわしくはこちらをクリックhttps://kira-to.co…

服が汗臭い!取れないニオイを消す【洗濯新定番】今すぐできる7つの方法

服から汗のニオイが消えないということはありませんか?服の汗臭さに対して悩みを持っている人はたくさんいます。では、服が汗臭くなる原因は何か?今回は、服についた汗のにおいを消す方法についてご紹介します。くわしくはこちらをクリックhttps://kira-to…

【敏感肌対応】日焼け止め選びのポイントとプチプラマニア注目商品2018年版

お肌を守るためには、肌質に合った日焼け止め選びが重要。 とくに敏感肌の人は、お肌に負担のかからない日焼け止めを選ぶために苦労していませんか? 今回は、日焼け対策のポイントとプチプラ日焼け止めを紹介します。 くわしくはこちらをクリック https://k…

楽に痩せる方法「痩せる人」と「痩せない人」の差は◯◯の過ごしかたの違いだけ

楽に痩せるには?誰でも考えますよね。 楽に痩せることは可能です。 少し工夫をするだけでワンサイズ小さい洋服を着れたり、周りから「ねぇ痩せた?」と聞かれたりします。 今回はそのちょっとした工夫を教えます。 くわしくはこちらをクリック https://kira…

楽に痩せるためにはこれ【カーヴィーフィット】ダイエット効果が加速する理由

​​​​​​​ 楽に痩せるには? 体重が気になりだすと誰でも考えることです。 今回は、サプリメントや薬も使わない。ブラトップを着て普段の生活をすごすだけで、加圧トレーニング効果がある『カーヴィーフィット』を紹介します。 くわしくはこちらをクリック htt…