キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

お菓子だけじゃない!特典だらけのハロウィンパーティー!吉祥寺ハロウィンフェスタは子連れで楽しめる

f:id:kira-to:20160918203028p:plain

ろそろハロウィンの時期がやってきましたね。
ここ数年で、どんどんハロウィンのイベントが浸透してきました。
だけど、子供が小さいうちは、なかなか参加できないですよね。
あなたもそう思っていませんでしたか?

吉祥寺で毎年おこなわれている【吉祥寺ハロウィンフェスタ】は、「ベビーカーでパレードにも参加できる」ママにはとっても嬉しいイベントです。(開催日】2016年10月25日(火)、26日(水))
さらに参加すると、吉祥寺の店舗で特典やお菓子がもらえちゃいます。

絶対にお得な気分になれる、【吉祥寺ハロウィンフェスタ】についてお伝えします。

ちょっと恥ずかしがり屋のあなたも、子供と一緒なら大丈夫!今年はぜひ参加してみては?

 

お伝えすること
吉祥寺のハロウィンフェスタは参加特典がすごい!
特典がもらえるお店紹介
締切間近!仮装コンテストの参加特典がすごい!
ベビーカーパレードではじめての親子共演!
吉祥寺ハロウィンフェスタのイベントまとめ

 

吉祥寺のハロウィンフェスタは参加特典がすごい!

吉祥寺ハロウィンフェスタは特典がたくさんありますが、有料の参加証が必要です。

無料じゃないなら・・と思ったあなた

ちょっと待ってください。
費用は、


お菓子ラリーのみ:1,000円
お菓子ラリー+パレード:2,000円

続きを読む