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キラっと

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1週間で―6cm!お腹をへこませるダイエット!所さんの目がテンで紹介された内容とは

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んな、アンケートがありました。
女性も男性も体で気になる部分は?

なんと59%の人がお腹と答えました。

体で気になる部分は?
1位 おなか 59%
2位 脚 特にない 11.7%
4位 腰まわり 7.6%

所さんの目がテン!調べ

腰回りも合わせると66.6%の人がウエスト周りを気にしています。
あなたはいかがですか?

ポッコリお腹をへこませるのは大変な腹筋運動が必要です。

「やっぱり厳しいダイエットなんだ・・」

そう考えてるあなた!

ウソです。

 

 

 

日常生活のちょっとした心がけで痩せやすくなる方法があります。

今回は『所さんの目がテン!』でも放送された、お腹をへこませるダイエットを主軸にして、放送されていない深掘りした内容をお伝えします。

お腹が気になりだした、あなたに【夢】と【希望】と【くびれ】を与えます!!

 

お伝えすること
お腹の中の眠れる筋肉それが腹横筋
正しい姿勢でおなかがヘコむ?そのポイントは重心線
実はおなかの中にはインナーマッスルの「家」があるのです
まずは、骨盤の歪みをとろう
コアハウスを鍛えるドローインは腹筋運動とは違います
ドローインは呼吸をするだけで鍛えられます
ドローインのやり方
食事で体脂肪を落とすことも必要
お腹をへこませるドローインに追加で取り入れたいダイエット法
お腹をへこませるため運動器具を使う
睡眠をしっかりとり、ストレスなく健康な生活を心がける

 

お腹の中の眠れる筋肉!それが腹横筋

あることを変えるだけで楽してお腹をへこませることができます。
ちょっとした日常生活の心がけで痩せやすい体質に変わります。

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