キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

アラフォーになってカールおじさんみたいな産毛に悩む女子必見!顔の産毛の濃さを改善しよう

f:id:kira-to:20161017141132p:plain

ールおじさんって知ってますか?

明治 カールチーズあじ 64g×10袋

ヒゲのおじさんキャラクターです。
見た目は可愛いけど、女子のあだ名には辛すぎます。

小学生の頃から顔の産毛が濃かったので、男子につけられていました。

中学からは処理もしたし、女子校だったので呼ばれなくなったけど・・。
定期的に産毛の処理をしていたためか、アラフォーになってからだんだん濃い産毛?ヒゲのようになってきました。

今度はマジでカールおじさんです・・。

他の女子も産毛で悩んでいます。

 

 

産毛が濃くなったのは「男性ホルモンの影響」なのか、「処理が悪かった」のか、今回いろいろ調べました。

あなたも同じように産毛の濃さが悩みですよね?
悩みが解決できるように、顔の産毛が濃い場合でも上手に処理する方法から、『剃らない』・『脱毛しない』最新の産毛の処理までご紹介します。

 

続きを読む