キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

パイナップル豆乳ローションは顔の産毛に効果的!6つの天然成分でツルすべ肌に

f:id:kira-to:20161024134559j:plain

ダ毛の処理って大変ですよね。足や腕、ワキはもちろん以前お伝えした顔の産毛まで、ムダ毛は全身にあります。

>>顔の産毛が濃いなんて誰にも言えない。【女子必見】シェービングから塗るだけの最新処理まで紹介

どうして、ローションなのにムダ毛ケアができるのか、さらに顔の産毛にも使える理由をお伝えします。

これからの新常識になる塗るだけのムダ毛ケア、「パイナップル豆乳ローション」

めんどうなムダ毛の処理、こんな悩みありませんか?

  • 視線が気になりTシャツやスカートを着れない
  • 長年剃って処理したために毛穴が目立つ
  • エステでムダ毛処理してほしいけど、恥ずかしい
  • サロンに行く前は、「毛を伸ばして」と言われるけど伸ばしている間が恥ずかしい
  • 脱毛にそこまでお金をかけたくない

ムダ毛処理は手間ですよね、毛抜きやカミソリ、シェーバーで自己処理したり、脱毛サロンに通ったり・・・
とにかく「面倒」です。

普通、毛は生えるもの。
今のままだと永遠にムダ毛との戦いです。また剃って処理していくと、黒ずみや、毛穴のボツボツなど処理後の悩みもよく耳にします。
脱毛クリームなど剃らない方法は、肌が弱い人には使えません。

エステに行くのも恥ずかしいから抵抗ありますよね?
そんな悩みを「カンタン」「やさしい」新しい発想の抑毛ケアで改善しませんか?

続きを読む