キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

乳酸キャベツの簡単レシピでウエスト-8cm!ナイナイアンサーで紹介されたその効果とは

f:id:kira-to:20161108225413p:plain

イナイアンサーの番組内で取り上げられた【たった2週間のラクやせダイエットに挑戦!】で、「鎌田菜月さん(SKE48)」が2週間でウエスト-8cm!を達成していました。

 

 


【2週間のラクやせダイエットに挑戦!】として、

  • あることをしたキャベツ!塩と砂糖で簡単に出来るレシピとは!?
  • レンチンしたショウガを食べると脂肪が燃える!?

これは、「乳酸キャベツ」と漢方薬の生薬の1つ「乾姜」(かんきょう)を利用したダイエットでした。

番組でも紹介された「乳酸キャベツ」について、キラッと編集部独自の情報も盛り込んでお伝えします。

ショウガの情報はこちらから
>>ナイナイアンサーの【蒸し生姜】がすごい!ダイエットに効く理由は◯◯が13%アップするから電子レンジでの作り方

ナイナイアンサーの【蒸し生姜】がすごい!ダイエットに効く理由は◯◯が13%アップするから電子レンジでの作り方

 

 


鎌田菜月さん、身長:162cm 体重:55.0kg  BMI20.95 腹回り74センチ

一般的には普通レベル!?だけど、アイドルだとちょっと多いのかもしれませんね。

 

 


乳酸キャベツの作り方を本人自ら紹介しています。

続きを読む