キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

鏡を見るのが辛い30代・・目元のしわは3分マッサージで消失!セルフケアは3ステップで完璧

f:id:kira-to:20161207225630j:plain

30歳を過ぎたころから目元の「しわ」が気になりだしませんか?
朝はまだいいけど、夕方になると「笑いじわ」が出来てしまい、顔を動かしたくない。。さらに疲れた顔になってますます老け顔に・・・。

目元は「フェイスライン」や「ほうれい線」と同じくらい相手に見られています。「しわ」が多いと実年齢より上に見えてしまいます。

今回は目元のしわを悪化させる「やってはいけない6つの習慣」と、たった3分だけのセルフマッサージセルフケアの方法を3つに分けて「ツルスベ肌に戻れる」情報をお伝えします。

しわは整形しないと直らないと思っていませんか?1日3分だけのセルフケアで目元のしわにサヨナラできますよ。

お伝えすること [非表示]

続きを読む