キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

3ステップ!黒ずんだシルバーアクセサリーをキレイにする

f:id:kira-to:20160902103258p:plain

気にいりのシルバーアクセサリー(銀のアクセサリー)を久しぶりに着けようと思ったら黒ずんでいた・・・。
そういう経験ありませんか?

先日、数年ぶりにシルバーアクセサリーをつけようと思ったら見事に黒ずんでいました。
指輪なら研磨剤で磨けば綺麗になりますが、ネックレスのチェーン部分はそうもいきませんよね。

そこでわたしが【ある方法】を試したところ、「あっ」驚くほど簡単にキレイになりました。

こんかいは、綺麗になった方法を写真と動画で説明します。
あなたも「これなら簡単だ!」と試したくなるはずデス。黒ずんで着けるのをためらっていたシルバーアクセサリーを今すぐキレイにしてあげましょう。

 

お伝えすること

シルバーアクセサリーの黒ずみをきれいにできた方法
黒ずまないためのシルバーアクセサリーのお手入れ
なぜ、アルミホイルと塩(重曹)で黒ずみが落ちるのか?

シルバーアクセサリーの黒ずみをきれいする方法

アルミホイルと重曹(塩)で黒ずみをきれいにできるんです!

続きを読む

kira-to.com