キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニット帽洗濯【プロの小技まとめ15選】1秒の手間でふわふわニットに!

冬の季節のお役立ちグッズといえばニット帽ですよね。 「ニットの洗濯って手間がかかるしわからない」そう思っているあなたに伝えたいのがプロの小技です。 15のチェックポイントを守ればふわふわにできますよ! https://kira-to.com/knitcap-wash/

風呂場の鏡についた水垢の落としかた【実録】理系脳で11の方法を試した結果・・

お風呂場の鏡は塗れていると汚れはさほど気になりませんが、乾くとびっしり白いうろこ状の汚れが目立ってしまいます。 大掃除をキッカケに、徹底的にキレイになるように理系の思考で調べて実践したことをお伝えします! くわしくはこちらをクリック ↓↓ https…

あなたのお気に入りの1杯を見つけてハーブのある生活を!ダイエットにオススメのハーブを紹介

ハーブは、そのひとつひとつに複数のさまざまな作用・効果があります。 中にはお薬の原材料になるほど薬効の高いものまであるんですよ。 メンタルハーバリストの資格を持つライターのembellirがご紹介します! くわしくはこちらからご覧ください ↓↓ https://…

コラーゲンを食べても何も変わらない人必見!ケイ素が無ければコラーゲンをとっても意味がない

ケイ素とは、必須栄養素に含まれるミネラル類のひとつです。 コラーゲンを強くし、皮膚や爪、髪の健康を保ちます。 体内で生成される栄養素ではないため、年齢を重ねていくにつれケイ素不足は深刻になっていきます。 いくらコラーゲンやヒアルロン酸を摂取し…

妊娠中の栄養補給に「青汁」を!ポイントをおさえて、ベストな商品の選びかた

妊娠中の栄養補給に「青汁」を考えるプレママが多いです。 しかし、青汁は商品によっては、カフェインや添加物が含まれているものもあります。 「さぁ青汁をはじめよう!」と思ってもたくさん種類があってこまりますよね。 ポイントをおさえて、ベストな商品…

夜泣きじゃなくて、夜驚症(やきょうしょう)だったかも。

わが子は夜泣きがひどいと思っていたのですが、夜驚症(やきょうしょう)だったと気がつきました。 ・何かに取りつかれたように ・火がついたみたいに 正直、親が怖さを感じるくらいひどかったです。 夜驚症(やきょうしょう)は寝ぼけている状態です。 2、3…

どれが1番いい?痩せ菌サプリメントランキングのベスト10

腸内環境を整えるには日和見菌(ひよりみきん)の「痩せ菌」と「デブ菌」のバランスが重要です。食事や生活環境の改善で変化はあるかもしれませんが、ダイエットが何回も失敗している人は「痩せ菌サプリメント」が必要です。今回は痩せ菌サプリメントをラン…

主婦もネイリストを目指す人が増えています。ネイリストになるためのスクール選び、就職までのステップ

「ネイリストを職業にしたい」と思う女性が増えています。新卒の若い女性だけではなく、主婦もネイリストを目指す人が増えています。今回はネイリストになるためのスクール選び、就職までのステップをご紹介します!くわしくはこちらからご覧ください。↓↓htt…