キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MEC食ダイエットブログ20選とレシピ6選!貴重な体験談があなたのダイエットを応援します!

ダイエットは意外と孤独な戦いです。同じダイエットを実践している人達が、どれくらいガンバっているか気になりますよね。 今回はMECダイエットに【成功した人から、実践中の人まで】、あなたに役立つ情報が見つかるブログを20選ご紹介します。きっとあなた…

サプライズプレゼントなら月の土地!福原愛さんもサプライズで購入済み。画像で詳しく購入方法を解説

へー月の土地って購入できるんだ!先日、福原愛さんが結婚報告の場で、サプライズプレゼントとして、ご主人の江宏傑(ジアン・ ホンジエ)さんに月の土地をクリスマスに贈ったエピソードが放送されました。 福原愛さんの台北での会見を取材しました。全編中…

1週間で―6cm!お腹をへこませるダイエット!所さんの目がテンで紹介された内容とは

こんな、アンケートがありました。女性も男性も体で気になる部分は? なんと59%の人がお腹と答えました。 体で気になる部分は? 1位 おなか 59% 2位 脚 特にない 11.7% 4位 腰まわり 7.6% ※所さんの目がテン!調べ 腰回りも合わせると66.6%の人がウエスト周…

お菓子だけじゃない!特典だらけのハロウィンパーティー!吉祥寺ハロウィンフェスタは子連れで楽しめる

そろそろハロウィンの時期がやってきましたね。ここ数年で、どんどんハロウィンのイベントが浸透してきました。だけど、子供が小さいうちは、なかなか参加できないですよね。あなたもそう思っていませんでしたか? 吉祥寺で毎年おこなわれている【吉祥寺ハロ…

最高の1枚!七五三でオススメの写真スタジオは?横浜で探すながらこの11店はチェックすべし!

今年、七五三をむかえるご家族のみなさん、おめでとうございます!本格的な七五三のシーズンになると写真スタジオは予約でいっぱいになります。今回は横浜で七五三を撮影するならココ!という写真スタジオを厳選した11選お伝えします。前撮りもできるスタジ…

フェロモンをドバっドバっ!出したいッ!そんな女性に贈るフェロモンの出し方12選!目指せ石原さとみ♡

女性なら一度は考えたことのある欲しいモノ。【フェロモン】 ホントにあるなら欲しくないですか?色々調べると、「自分磨きが大切」とか、「女性ホルモンが大切」とか色々ありました。具体的にどうすれば良いか、3つの目線で調べました。 生理学 心理学 男の…

神戸で七五三の写真をとるならココっ!おすすめのフォトスタジオ8選

今年、七五三をむかえるご家族のみなさん、おめでとうございます!本格的な七五三のシーズンになると写真スタジオは予約でいっぱいになります。今回は神戸で七五三を撮影するならココ!という写真スタジオを厳選した8選お伝えします。前撮りもできるスタジオ…

写真スタジオはどこも一緒じゃない!七五三で選びたいポイントは9つの◯◯をすべし

もうすぐ七五三ですね。 はじめてのママなら気合い入ってますね! 2回目なら前回よりもいい写真を! 3回目ならこれで最後だ1番いい写真を! 写真スタジオは、ママ友からの情報だけで決めていませんか?七五三は子供が主役です。機嫌によっては、正直ノリノリ…

サプリメントはどれも一緒でしょ?と思っているあなたへ贈る子供もOKなDHAサプリを比較

DHAがカラダにいいとは聞くけれど、どれがいいかわからないですよね。 今回はDHAサプリのオススメ商品を比較します。ママや子供にオススメしたい目線で比較・解説します。 DHAを摂るといいコト・悪いコト 現在の日本人は、圧倒的にDHA不足と言われています。…

DHAを魚やサプリから摂る時代は終わった!【三日坊主さん必見!】これなら続く5つの食材

DHAってカラダにいいとは聞くけど一体どういいのかわかりませんよね。 DHAを摂りたいけど、魚は苦手。どうすればいいか、今さらな感じがして誰にも聞けないし。。 じつは、DHAは魚以外にもたくさん含まれています。 今回はDHAの含まれている食品を調べました…

感情ブスにサヨナラしよう!キレずに対応できるテクニック付き。4つのぶちギレ性格を直そう

怒りっぽい性格って嫌ですよね。この記事を読んでいるあなたは自分の性格を直す事をしたい人ですよね? わたし自身も怒りっぽいので自己嫌悪におちいるコト多々あり。。あぁそんな私は感情ブス。。 感情美人になりたい!と思って調べました。あなたもきっと…

繰り返す失敗ダイエットの理由は?解剖生理学と心理学から学ぶ7つのパターン

1キロ痩せたい!いや100gでもいい!そんなに無理なお願いですか・・あぁダイエットの神様。。 こんな気持ちになったことありますか(汗) 色々なダイエットが発表されては消えていきます。なぜなんでしょうね?効果があれば100年でも1000年でも誰でも続けて…

親としての成長とは、育児と一緒に成長します。10の質問で心にゆとりを!

まいにち子育てで気がついたら「もう夜だった。。」ホントにお疲れ様です。とっても頑張っていますね! だけど時間や余裕が無くて、つい子どもにガミガミ言ったりイライラしていませんか?これは当然です。みんなそうですよ!親になる勉強をした人は1人もい…

やる気スイッチは親の言葉かけ!【保存版】子供に必要な22の言葉

だんだん子どもが成長してくると自我が生まれてきます。そうすると、 早寝はするけどごはんを食べない。 たくさん遊ぶけど、勉強をしない。 集中力はあるけど、ゲームをする時だけ。 思わず親が怒ってしまう状況が増えてしまいます。ママも怒りたくないけど…

3ステップ!黒ずんだシルバーアクセサリーをキレイにする

お気にいりのシルバーアクセサリー(銀のアクセサリー)を久しぶりに着けようと思ったら黒ずんでいた・・・。そういう経験ありませんか? 先日、数年ぶりにシルバーアクセサリーをつけようと思ったら見事に黒ずんでいました。指輪なら研磨剤で磨けば綺麗にな…