キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃ簡単【フライパンの焦げ落とし方】材質6種対応5つの方法

焦げつきを落とさず使っていくと、焦げがひどくなり料理中のストレスが増えます。そこで、テフロン加工から鉄、アルミ、ステンレス、セラミック製まで、フライパンの焦げつきをゴシゴシ無しで落とす方法をお伝えします。 はてブもよろしくお願いします。くわ…

キャベツの黒い斑点、点々はカビ?原因は?食べれる?対策法と意外と知らない鮮度を保つテク

キャベツに黒い斑点があると、この黒い点は何?カビ?本当にビックリします。 今回は、キャベツの黒い斑点に対する原因解決と対処法。 キャベツの鮮度を確認する方法と、鮮度を2週間保てる保存方法をお伝えします。 ぜひ、はてブもよろしくお願いします。 く…

赤ちゃんの夜泣き対策に使える11のテクニックと6つの原因

夜泣き対策は細かく分類すると11個もあります。 色々試して1番効果がたかかったものが、昼間にたっぷり外に出て遊ばす事。 ミルクを飲ます。スキンタッチでした。 その他にもためしたい夜泣き対策を調べました。 ぜひはてぶもよろしくお願いします。 くわし…

目の下のたるみを取る方法4選!40代から始めるエクササイズ、ツボ押しマッサージ

40代から目の下のたるみが気になりだした私… 急に老けこんだようにも見え、鏡を見るたびに落ちこみました。 だけど、ケアしだいで取ることもできる! 目の下のたるみの原因から取る方法、予防法までお伝えします。 くわしくはこちらをクリック https://kira-…

バブル時代のファッションは?メイクと髪型って?1分39秒でわかる動画がヤバい

バブル時代の話題が最近多くないですか? ・「しもしも~」の平野ノラさん ・NHK朝ドラ『半分青い』 そんなバブル時代がいったいどんなものだったのか、ファッションやトレンディドラマ、流行語から振り返ります! はてぶもよろしくお願いします。 くわしく…

トイレの黄ばみ取りに挑み続ける主婦の物語……長年の戦いに終止符を!

トイレ掃除をしているのに黄ばみにびっくり! 放っておくと臭いの原因にもなります。 ガンコな黄ばみを落とす3つの方法を教えます! しかし、びくともしないもっとガンコな尿石もあります。 さあ一体どうやって汚れを落とすのか? 物語のはじまりです。 ぜひ…

透明感のある肌の作り方【30代から始める】スキンケア5つのステップ

30代の女性に多い肌の悩みは、 1位「シミ」 2位「乾燥」 3位「毛穴」 どれも透明感のある肌にはほど遠い、お肌の悩みです。 じつは何気なくやっている日常生活の過ごしかたも原因のひとつになります。 くわしくはこちらをクリック https://kira-to.com/tomei…

子供のやる気スイッチをおす22の言葉かけとやる気を削ぐ言葉【保存版】

ほめて伸ばすのは当然ですよね。 だけど、どうほめるといいかわかりません。 答えは【子供への伝えかた・問いかけ】を変えるだけ。 今回は子供のやる気スイッチを引き出す伝えかたとやる気を削ぐ言葉もお伝えします。 くわしくはこちらをクリック! ぜひ「は…