キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【理屈抜きで感動】2人目が生まれて毎日寝不足のママ・・そんなママが涙した長男の一言とは

2人目の子供が生まれて毎日寝不足だった。 3歳の長男はちょっと赤ちゃん返りなのか甘えてきたり、わざと手間をかけさせる。 旦那も休日以外は仕事で帰りが遅い。。 化粧はもちろん、髪の毛を乾かす暇も全くない。こんな生活が数年間も続いたら「死んでしまう…

【祝マイスリー卒業】グッスリ実感92%のサプリ!大学教授の検証データで証明ずみ

ストレスのせいなのか、眠りたいのに眠れない。。そんな日々が続き、病院からマイスリーなどのお薬をもらって眠っている人も多いです。だけどこのまま、「飲み続けないと眠れないかも」そんな不安をいだきますよね。 あなたもそうですか? 今回紹介する「ネ…

女性は【2.5倍】男よりハイリスクの場合も!下瞼の痙攣が止まらない3つの病気

まぶた(瞼)のけいれん(痙攣)が止まらない時ってありますよね。私の場合、下瞼のそれも片側(右目)だけ、疲れた時やストレスがあるときには「ピクピク」するのを感じていました。 「私だけかなぁ」と気にせず目薬をしてごまかしていましたが、調べると悩…

【うちの子天才!?】赤ちゃんのしゃべる時期を調べてみた。12426名分のアンケートの結果は・・

赤ちゃんのしゃべる時期って、ママにとっては気になりますよね。うちの場合、上が女の子、下が男の子です。女の子は話すのが早くて、当時は「こんなものか」と思っていました。 だけど、下の男の子が遅かったです。1歳2歳の頃は心配になりましたが、3歳くら…

ラウレス硫酸入りのシャンプーは悪なのか?【厚労省発表】のデータに答えがあった

頭皮が脂っぽい女子や、逆に乾燥してフケのようになる場合、シャンプー選びは重要ですよね。 市販されているシャンプー選びの時に確認したい成分があります。成分に「ラウレス硫酸」や、「ラウリル硫酸」という合成界面活性剤(ごうせいかいめんかっせいざい…

パイナップル豆乳ローションは顔の産毛に効果的!6つの天然成分でツルすべ肌に

ムダ毛の処理って大変ですよね。足や腕、ワキはもちろん以前お伝えした顔の産毛まで、ムダ毛は全身にあります。 >>顔の産毛が濃いなんて誰にも言えない。【女子必見】シェービングから塗るだけの最新処理まで紹介 どうして、ローションなのにムダ毛ケアが…

デリケートゾーンのニオイ改善にはジャムウシート ディアルナより12.4倍の評価をうけるジャムウシート(レディプラス)がスゴい

デリケートゾーンの悩みで1番多いニオイって、あなた以外の人もたくさん悩みを抱えています。あそこのニオイを解決するのにジャムウ石鹸がいいとお伝えしました。>>女性の46.5%が悩むあそこの臭い。絶対失敗しない5つの対策法 日中にニオイが気になった時 …

尿もれに悩む女子必見!【ガッテン:快尿!おしっこトラブル全部解決の5秒ワザ】で放送された方法と他の特別な改善方法

おしっこが近くて悩む人は、あなた以外にも多いです。2016年10月19日放送(再放送(10月25日)でも、「おしっこが近い」「漏れちゃう」「残尿感」・・・これが、三大不快尿とよばれます。誰にでもおこる問題として放送されていましたが、原因は、『硬くなってい…

アラフォーになってカールおじさんみたいな産毛に悩む女子必見!顔の産毛の濃さを改善しよう

カールおじさんって知ってますか? ヒゲのおじさんキャラクターです。見た目は可愛いけど、女子のあだ名には辛すぎます。 小学生の頃から顔の産毛が濃かったので、男子につけられていました。 中学からは処理もしたし、女子校だったので呼ばれなくなったけど…

【女性にも加齢臭がある】衝撃事実!女性の頭が臭い理由と対策

女子会で集まっている時、「あれっなんかクサくない?」 こんな事を言われて、あなたもドキッとした経験ありませんか?わたし自身も自分のニオイは大丈夫なの?35歳を越えたころから気になってきました。毎日シャンプーやトリートメントをして、ヘアケアはば…

【警告】ガッテン!【ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇】肝臓への負担でガンになるかもしれません。

NHKの人気バラエティ『ガッテン!』で放送された、【まさか!ダイエットが引き起こす肝臓の悲劇】 驚きましたね。ダイエットの方法によっては肝臓に負担が増えてしまい、「糖尿病」・「肝硬変」・肝臓がん」になる危険度が上がる。ダイエットの達人25人のう…

もう臭いなんて言わせない!5つの対策法であそこの臭いとバイバイ!46.5%の女性が悩むデリケートゾーンの臭いは果たして治るのか

女性の場合、生理のときはもちろん、気温が高い日などは下着の中がムレやすい。 いつも気になるのが、デリケートゾーン、あそこのニオイです。自分ではなかなか気づかないですよね?あなたも友達になかなか相談しづらいし1人で悩んでいませんか? 今回は、女…

アソコのニオイが気になる女子へ!もっと早く知りたかった!ジャムウ石鹸の効果を5つの商品で検証

デリケートゾーンの臭い対策で有名なジャムウ石鹸。各メーカーが色々な商品を出していて、正直どれがいいかわからないですよね? どのメーカーもジャムウの成分を使用しているので効果がありますが、ちゃんと比較されているサイトが無いので調べました。ジャ…

ガチでゴールを決めたい女子へ!サッカーデートで彼との距離を極限までゼロにしたいなら見るべし

気になる彼と初めてのデート。だけど、ぶっちゃけサッカーって全然興味無い(汗)ほかの女性もそうかと思ったら意外とサッカーデートは人気です。 付き合い始めたばかりの彼とデート。あなたなら、どこへ行きたい? 1位 花火・夏祭りなどの浴衣系イベント 2…

東京でも大きなハロウィンイベント!!ハロウィンin多摩センター

多摩センターでおこなわれる【ハロウィンin多摩センター2016】東京の中でもかなり大きなハロウィンイベントに成長しました。 地元の人も、そうじゃない人も今年のハロウィンイベントは多摩センターで楽しみましょう! 多摩センターinハロウィンの120%楽しむ…

子供のしつけに使える?111のお化け電話と鬼から電話アプリ

だんだん子どもが大きくなってくると、ママやパパの話は聞かずやりたい放題。。そんな悩みをかかえているご家庭も多いのでは? そんな時には子供が怖いもの、お化けや鬼、ゆうれいの力を借りてみませんか?お化け電話からアプリ。昔からある、都市伝説のよう…