キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

感情ブスにサヨナラしよう!キレずに対応できるテクニック付き。4つのぶちギレ性格を直そう

f:id:kira-to:20160908212830p:plain

りっぽい性格って嫌ですよね。この記事を読んでいるあなたは自分の性格を直す事をしたい人ですよね?

わたし自身も怒りっぽいので自己嫌悪におちいるコト多々あり。。
あぁそんな私は感情ブス。。

感情美人になりたい!と思って調べました。
あなたもきっと同じ気持ちですよね。

今回は、ズバリ怒りっぽい性格を直すための記事です。
読み終えたあとには【自分がスキになって感情美人】になっていますよ!

お伝えすること
大切なこと
タイプ別で怒りっぽい性格を分類
怒る相手別の対処法

 

大切なこと

怒ることで自分の信頼や日常生活が破綻(はたん)するコトがあるかもしれません。
わたしは大切なモノをなくしました。。

まずは、

6秒心の中でカウントすることを実践してください。

怒りっぽい性格にブレーキがかかります。

 

続きを読む