キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

ガチでゴールを決めたい女子へ!サッカーデートで彼との距離を極限までゼロにしたいなら見るべし

f:id:kira-to:20161005212114p:plain

になる彼と初めてのデート。
だけど、ぶっちゃけサッカーって全然興味無い(汗)
ほかの女性もそうかと思ったら意外とサッカーデートは人気です。

 

付き合い始めたばかりの彼とデート。あなたなら、どこへ行きたい?
1位 花火・夏祭りなどの浴衣系イベント
2位 水族館
3位 映画館
4位 話題の新スポット
5位 ショッピング
6位 動物園
7位 スポーツ観戦
8位 彼の部屋
9位 野外コンサート
10位 その他

データ引用:escala cafe 【みんな、どう思ってる?20代女子ランキング】
サッカーデートはもはや定番になりつつあるデートスポットです。

今回は、ふだんと違うあなたを魅せるサッカーデートコーデと、女子力120%アップしてくれる持ち物リスト。さらにはデートで使いたいフレーズと、NGフレーズを集めました。

サッカーデートが初めての、あなたと彼との距離が『ぐっ』と近づくサッカーデートプラン【保存版】です。

 

お伝えすること
最低限これだけは知っておきたいルール
これは危険!知ったかぶりがバレるフレーズと使い方
『センスいいね!』と思わるのフレーズと使い方
彼を『ドキッ』とさせるサッカーデートコーデ♡
女子力120%アップしてくれる持ち物リスト7選
サッカーデートが彼との距離を近づけてくれる5つのヒミツ

続きを読む