キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

【未経験者必見!】キャバクラバイトの基本ステップ!不安を解消する3つ入店方法も紹介

f:id:kira-to:20161117142428p:plain

ャバクラでバイトしたいけど、どんな仕事内容なのか知りたい!
実はナイトワークに興味のある女性は多いです。
公務員や看護師をしのぎ、高校生の20%、大学生の21%、正社員の33%が水商売を希望しているという調査報告もあります。

記憶に新しいトコだと、「日本テレビ笹崎里菜アナウンサー」が、学生時代に銀座のクラブでのアルバイト歴によって一度は内定を取り消されました。その後、訴訟をおこして無事にアナウンサーとして入社できたとういう報道もありましたよね。

あなたが思っている以上に、学生時代に経験している人や、社会人のダブルワークで働いている人が増えています。
ナイトワーク未経験だと、「テレビのドラマなどで観た」イメージか、または「友達からの情報」だけなので具体的な仕事内容がわかりません。

ドラマだとかなり誇張されていますが、実際は普通の企業よりしっかりしているお店が多いです。

 

中にはブラックなお店もあると思いますが。。これは一般企業も同じです。
今回は、「あなたの知らないキャバクラの世界」をお伝えします。体入(体験入店)の情報や、現役トップキャバクラ嬢のインタビュー、オススメの求人サイト情報もお伝えします。

お伝えすること [非表示]

続きを読む