キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

ラブグラフLovegraphの評判と口コミ、料金まとめ!七五三を出張撮影しました


 


供の撮影、七五三などで心配することって、「当日機嫌が悪くなって撮影できなかったらどうしよう」そう思いますよね。

私はそれを経験してしまったんです……

当時5歳の七五三の撮影で、ネットで決めたフォトスタジオに行ったんです。だけど見事に機嫌が悪くなり、まったく笑顔を見せない、挙句の果てには泣いて抵抗する散々な思い出でした……。

そんなとき、リベンジとして「2回目はもう絶対失敗できない」ので、我が家が選んだのは「外での撮影」。

そのときにお願いしたのが、今回紹介するラブグラフ(Lovegraph)。

Lovegraph[ラブグラフ]

ラブグラフって聞くと、「恋人同士で撮影するものでしょ?」と思っていましたが、子供の撮影にも対応してくれる出張撮影でした。

40以上の都道府県でカメラマンが活躍しているので、あなたも外での撮影を考えているならオススメしますよ。

どうやらうちの子はかしこまった場所に行くと、カッチカチに緊張します。だけど、外で遊びながらだと、とってもいい笑顔が撮れました。

ラブグラフはカメラマンも若手のかたが多く、当日男性のカメラマンとも仲良くなって、順調に写真撮影が終了。

  • 恋人や家族との二度と来ない瞬間を残したい人
  • 七五三リベンジでの撮影
  • 家族の自然な写真が撮りたい人

は、ラブグラフおすすめですよ。口コミや気になる評判もお伝えします。

ラブグラフをもっとくわしく知りたい人はこちらをクリック

 

本文の続きを読むならこちらをクリック