キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

ウルトラマンフェスティバルライブステージ動画

f:id:kira-to:20160804220326p:plain

いよいよはじまったウルトラマンフェスティバル2016!

わたしは8月下旬に行く予定なので、子どもにバカにされないように、ウルトラマンオーブや歴代ウルトラマンの予習をしました。

ウルトラマンフェスティバルのライブステージの動画(スライド)があるので【ネタバレ注意】です。
お伝えすること
【ネタバレ注意】ウルトラマンフェスティバル2016ライブステージ第一部
【ネタバレ注意】ウルトラマンフェスティバル2016展示編
パパママ必見!ウルトラマンオーブって何者?
パパは懐かしい歴代ウルトラマン変身シーン
ウルフェスライブステージよりはチープ?ウルトラマンオーブショー

【ネタバレ注意】ウルトラマンフェスティバル2016ライブステージ第一部

音声あり

著作権の問題でスライドになっています。

かなり迫力がありますね。
ウルトラマンもたくさん出てくるし、怪獣もたくさん出てきます。

 

【ネタバレ注意】ウルトラマンフェスティバル2016展示編

音声あり


会場内の展示ブースです。
宇宙人や怪獣のオブジェ?がたくさん。
もちろんウルトラマンも勢揃い!

パパとママはかなり気合いを入れないと、子どもはずっといることになりそう(汗)

なりきりムービーのブースもあります。
記念に撮りたいですが、子どもが人見知りなので(笑)

ウルトラマンデパートではお土産や限定グッズがたくさん売っています。

パパママ必見!ウルトラマンオーブって何者?

音声あり

ウルトラマンは誰も同じ見えてしまうのはわたしだけ?
今回のウルトラマンオーブは変身すると3パターンになります。

その変身も、2人のウルトラマンの力を借りて変身するので覚えるのが大変です(汗)

 

パパは懐かしい歴代ウルトラマン変身シーン

音声あり

続きを読む