キラっと

30代40代のキラっと輝く女性のダイエット・美容・健康や、人に聞けない悩みやお仕事、妊娠出産・育児まで、【今ほしい情報】を発信するライフスタイル応援メディア

忙しいママもオシャレしたい!服を買いに行く暇ない【新提案】レンタルサービス

マになって働き出すと、服を買いに行く暇ってないですよね。

多くのママたちが産後、子供を保育園に預けてフルタイムで働くことが多いです。

だけど、

  • 平日は仕事が終わると保育園へ直行
  • 土日は、部屋の掃除やお洗濯。子供と遊ぶので自分の時間がない

産後は鬱になるんじゃないかというぐらい、1日中家にいて、子供との生活ばかり……。洋服なんて適当だったはず。

それが働くようになると通勤時の洋服も必要ですよね。

あなたは服を買いに行く暇がないとき、どうしていますか?

やっぱりベルメゾンなどのネット通販でしょうか? 私も使用していますが、可もなく不可もなく……たまにサイズが合わなかったり妥協したりする部分もあります。

もうちょっとオシャレしたいなぁと思って色々調べた結果、たどり着いたのが洋服のレンタルサービスです。

今回は、定番になっているベルメゾン楽天市場ZOZOTOWNと、新提案の洋服レンタル3社をピックアップして比較します。

忙しいママの参考になるとうれしいです。

 

本文の続きを読む